製品を探す

R'fone(アルフォーネ)シリーズ電動ベッド

使いやすい多様な機能を搭載したコンパクト設計の電動ベッド。
用途に合わせてマットレスやベッドサイドレールが選べます。

チェアよりも広く、ゆったり過ごしていただける78cm幅のマットレスが使用できます。身体を動かしやすいマットレスや床ずれ防止に配慮したマットレスなど、患者様に合わせたマットレスが選べます。また、ベッドサイドレールなどを取り付けて、患者様の安全性に配慮した使い方も可能です。

おもな特徴

目的に合わせたポジション操作が可能です。

手元スイッチのボタン操作で、背ボトムの角度、膝ボトムの角度、ベッドの高さを個別に操作できます。ベッド上で快適に過ごせるように姿勢の調節が可能です。血圧低下などの緊急時にはショック体位ボタンを押し続けることで、背ボトムが0°、膝ボトムが45°に高速で移行できます。

患者様の体重を測定するデジタルスケールを採用しています。

ベッドに寝かせたままで患者様の体重を測定でき、アラーム機能を開始したときの体重と現在の体重との差をモニタリングします。

多様な機能で、さまざまな業務をサポートします。

患者様にもスタッフにも、より安全に、より簡単に使えるように工夫されたパラマウントベッドの電動ベッドならではの行き届いた機能でさまざまな業務をサポートします。

ラインアップ

用途に合わせて選べます。

ベッドのサイズについて

電動ベッド・78cm幅

デジタルスケール + 3モーター電動ベッド

背・膝・高さを個別に操作できる3モーターベッドにデジタルスケールを搭載したベッドです。

詳しく見る

アルフォーネ KA-H3300A

アルフォーネ KA-H3300A

3モーター電動ベッド

背・膝・高さを個別に操作できる3モーターベッドです。

詳しく見る

電動ベッド・70cm幅

3モーター電動ベッド

総幅81.6cmの省スペース設計。背・膝・高さを個別に操作できる3モーターベッドです。

詳しく見る

この製品に適合する製品