お知らせ

2021.10.01

電球交換から認知症の相談窓口まで ベッド購入者の生活全般をサポートする月額有料サービスを開始

 当社は、一般家庭向け電動ベッドINTIME(インタイム)」シリーズ購入者向けの長期延長サポートや生活を支援する月額400円からのサービスを10月1日に新しく開始しました。

 

 「INTIME」シリーズとは「電動ベッドのち、介護ベッド」をコンセプトにした一般家庭向けのリクライニング付き電動ベッドです。高い機能性と豊富なデザインバリエーションを持ち、介護が必要になった際には手すりなどの介護用オプションを取り付けることが可能です。

 当社は「INTIME」シリーズ購入者が購入時から3年間のベッド保証や介護用オプションの取り付けなどのサービスを無料で受けられる「クラブパラマウント」を提供しています。そのなかで居室内のベッド移動や介護・見守りに関する相談などのお問い合わせが多かったことからベッド購入者の生活を多方面から支援する有料サービスプラン「クラブパラマウント 長期延長サポートプラス」と「クラブパラマウント プラス」を開始しました。

  新サービスでは、ベッドの保証に加えて家庭の電気・水・鍵のトラブルに駆けつけ応急サービスを提供する「住まいの駆けつけダイヤルプラン」や離れて暮らす家族が心配な時に在宅にかけつけ確認対応を行う「在宅確認サービス」のほか、認知症について本人や家族が相談できる「認知症サポートダイヤル」など生活全般に関わる計12のサービスを月額利用料に応じて使うことができます。月額500円(税込550円)の「クラブパラマウント 長期延長サポートプラス」では同サービスのベッドの保証が長期延長になります。また月額400円(税込440円)の「クラブパラマウント プラス」ではベッドの3年間保証を受けられます。

 会員への申し込みは専用サイトにて受け付けています。なお、2022年3月末まで6カ月無料キャンペーンを実施中です。

 

詳細はこちら

 

本件に関するお問い合わせ先

〇一般の方

パラマウントベッド(株)お客様相談室

TEL: 0120-03-3648

受付時間:9:00~17:00

 

〇報道関係者

パラマウントベッド(株) 広報部 山下

Mail to:pb-pr@paramount.co.jp

TEL: 03-3648-1111

「座っている」姿勢がとれる電動ベッド「INTIME3000」シリーズ。

ニュースリリース