製品に関する重要なお知らせ

2025.10.16

眠りSCAN 関連アプリケーションの通信エラー発生について

 10月15日(水)より一部のお客様において、眠りSCAN SubViewer、眠りSCANアプリ(モバイル端末用アプリ)、眠りSCAN eyeアプリで、アプリケーションが正常に動作しない事象が発生しています。
 同様の事象が発生した場合、下記窓口または営業担当までご相談ください。
 
 「パラテクノ眠り SCAN 専用ダイヤル」 
 TEL 0120-38-3793 
 受付時間 平日 9:00 ~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)
 

 なお、眠りSCAN保守サービス契約をご契約中のお客様については、「眠りSCANヘルプデスク」までご相談ください。
 眠りSCAN Viewerをご使用中のお客様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。