お知らせ

2023.09.15

基幹システム変更に伴う出荷停止と各種書類の様式変更のご案内

 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度弊社では、2023 年 10 月に基幹システムの変更を予定しております。これに伴い、以下の予定で出荷業務を停止させていただき、各種書類の様式も変更させていただきます。大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 

 

①【 出荷停止期間 】

2023 年 9 月 29 日(金) ~ 2023 年 10 月 10 日(火)

 

なお、上記期間中もメールや FAX でのご注文はお請けしております。

10 月 10 日(火)までにお請けしたご注文分は、10 月 11 日(水)から順次出荷いたします。

 

② 【各種書類の様式変更】

2023年10月10日以降にご送付する「請求書」、「納品書」などの書式が変更となります。
※指定伝票をご利用のお客様は、変更ございません。

 

ご不明な点がございましたら、弊社・営業担当者へお問い合わせ下さい。