製品に関する重要なお知らせ

2007.07.13

取扱説明書誤印刷のお詫びとお知らせ

平素は弊社製品のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、弊社が平成19年2月から5月に販売いたしました「ベッドサイドレール」及び「エバーフィットマットレス 清拭タイプ」について、一部、誤印刷された取扱説明書が混入しているものがあることが判明致しましたので、お知らせ申し上げます。

お買い上げいただきましたお客様、お取引先様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。つきましては、お手元の当該取扱説明書をご確認頂き、誤印刷されたものであった場合には、誠にご面倒をおかけ致しますが、差し替えをお願い申し上げます。

 

正しい取扱説明書につきましては、下記リンク先よりご確認・ダウンロードすることができます。

 

・ベッドサイドレール取扱説明書PDF(2.1MB)

 

・エバーフィットマットレス取扱説明書PDF(272KB)

 
対象製品 ベッドサイドレール KS-160,165,170,175,190,195
KS-125B/C/D/M
KS-145B/C/D/M
エバーフィットマットレス KE-521
KE-523
※その他の品番は対象外です。
対象時期 平成19年2月から5月にご購入いただいたもの
誤印刷内容 取扱説明書表紙に記載の製品と異なる製品の内容が中面に記載されている

 

在宅向け製品の取扱説明書ダウンロードについて 

弊社のホームページより最新の取扱説明書をダウンロードしていただくことができます。

http://www.paramount.co.jp