お知らせ

2014.09.17【新製品】機能性とデザイン性を兼ね備え、価格を抑えたリクライニング付き電動ベッドを発売

 当社は2014年9月18日、これまで医療・介護分野で培った技術や睡眠研究のノウハウを生かして開発した健常者向けベッド「INTIME TRUST(インタイムトラスト)」を発売いたします。



 「INTIME TRUST」は、リクライニングする機能や木目調の優美なデザインなど、快適な機能性と質感豊かなインテリア性を併せ持つ電動式ベッドです。機能を備える一方、介護用ベッドとの部品の共通化等により価格を抑えました。
 デザインは、高級感と親しみやすさの両立を目指しました。また、必要に応じて手すりを取り付けることで、療養用ベッドとしても対応できます。
 希望小売価格は185,000円(税抜き、マットレスは別売)、色はダークとミディアムの2種類、販売は直営店、寝具専門店、家具店など。



  パラマウントベッドは2003年、「ベッドルームでの豊かな時間と上質な眠り」をコンセプトとしたブランド「INTIME(インタイム)」を設立、健常者向け電動ベッド市場に参入しました。医療・介護市場で培った技術を生かして、高品質で高級感のある製品を10年以上にわたり提供してきました。このたび「INTIME」シリーズのラインアップを拡充し、「INTIME TRUST」を発売します。

製品をご検討中のお客様へ
インターネット資料請求・ご相談